冬コミのグッズ紹介 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

冬コミのグッズ紹介



上記のブログに内容がのってますー(^ω^)



さ!

紹介していきます!!



今回の(自分的)目玉はこちら!!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9993.JPG


壁掛けカレンダー!!!!

ルートファイブさんが今年はやらないみたいなんでね!!!

5日間カメラマンさんに来て頂いて撮ってきました!!!!

何千枚もある写真を夜な夜な選別しました。。。(笑)

ネタ要素ないです!(笑)


そしてつぎはこちら!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9994.JPG



エガマイヤーの楽曲をオルゴールアレンジ!

最近好きになってくださった方はエガマイヤーの曲とか知らない方も多いかなーと思い、このCDをきっかけにエガマイヤーの曲も知っていただきたいなと(^ω^)


リノさん来年は曲作ってくれるかなぁ。。。(笑)