【くそブス注意】NGってようするにこういうこと。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

【くそブス注意】NGってようするにこういうこと。

おはよおおお!

ソロライブの時に抽選で当たる、NGチェキがそもそもそんなにNGじゃないんじゃないかって話が先日ありました。

そりゃああなた、本当のNGのやつなんてわたせるわけないじゃないの!!!って言ってもみんな、それでもいいから欲しい!とおっしゃいますね。

本当のNGのチェキがどれくらいやばいのか、みなさんにお見せしたいとおもいます!


まずは普通に撮れたものがどんな感じかご覧ください。

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9330.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9332.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9315.JPG



それでは!!!



スーパーNGチェキ!!!

どうぞ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9495.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9496.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9497.PNG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9498.PNG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9494.JPG


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9499.PNG




くそブスwwwwwwwwwwwww
ヒィィィィィwwwwwwwwwwwwwww

別にいいんだけどさ!!!
そもそもこうやってブログに載せてしまっている時点でもう元も子もないのだけどさ!!!!(笑)

チェキファイルにこれが入ってたらさすがに、えっ!?!?ってなるでしょ???(笑)

いやそれにしてもすんごいブス(笑)

さ。。。
仕事しよ。。。(笑)