かわいかろうシリーズ最終章 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

かわいかろうシリーズ最終章

ほぁぁぁあ


今日はソログッズのチェキファイルに封入されるチェキの撮影をしていたよおおお!!


スタッフさん6人、車で移動しながらのロケ。。。

少しでも違うものをーと思って頑張ったので楽しみにしておいてくださいー!!(*´Д`*)

今日はいろんな新グッズのサンプルをブログに投稿しました!

まだまだあります、あと何種類だろうとりあえずたくさん(*´Д`*)

喜んでもらえるといいなぁぁぁぁぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ってことで、メイク中のsmow(*´Д`*)


ふぁぁぁぁぁ、しかし暑かったー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8628.JPG