愛のかたまりを投稿しましたん! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

愛のかたまりを投稿しましたん!

今日は今からニコパクー!!


そして明日は、ソロツアー千葉と埼玉の予約流れ分のチケット発売日です!!!

10時からです!!!

そして、大分、福岡の分の予約流れ分のチケットも発売開始されましたー!!!

大分はなかなか行けないし、福岡はあと少しで完売です!!

みなさま何卒おおおお(=´∀`)人(´∀`=)





そしてソロツアーの映像を投稿しましたー!

アンコールなので手拍子とか入ってますが、これはこれで良いかなと思い投稿しました(*´ω`*)

ソロツアーではソロの曲だけではなく、ボカロやメジャー楽曲のカバーも色々やっています。

あくまで歌わせて頂いているのは
【僕がその時歌いたい曲】
です(*´ω`*)


この曲にはかなり多くのリクエストがありました。

聴いてみたらすごくいい曲だったし、いろんな人に聞いたら相当な認知度でした。

初めて来てもらえる方、僕のソロ活動をあまり知らない方でも楽しめるようなライブになるように作ってます!!(*´ω`*)!!

他の曲も色々と投稿していきたいとおもいますのでお楽しみにですー(*´ω`*)