クソ害悪 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

クソ害悪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8484.PNG



そういえばさっき、頂いた差し入れの整理をしていたのよ。

ソロツアーたくさんやってるからリビングが差し入れまみれで、週末のルーファイツアーの練習するスペースすらなくなっちゃってて(笑)

明日ちゃんと色々まとめてやろうと思って、今日はリハの後片付けとかをしていたの。

ほぼほぼ終わって今は8月のソロバンドライブのことを決めてたのだけど。


頂いた手紙を読ませてもらっていたらとんでもないのを見つけてしまったよ。。。


iF3B5e2zCp.jpg


あかんやつやんwwwwwww

5歳の幼な子にめちゃくちゃ害を与えてしまってるではないか僕はwwwwwww


んもおおおお(笑)

かわいいなぁ(笑)

いくつまで言ってくれるんだろう、伝説のうさぎって。。。(笑)