大事なお話 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

大事なお話


ソロライブでやった、キンキキッズさんの

愛されるより愛したい


を、投稿しました!









僕がキンキキッズさんを好きになったのは、
Friendsという曲から。

当時ドラマの主題歌だったのよねえ。。

けど、その曲は音源がなくてカバーしようにも。。。


キンキキッズさんの曲は好きな曲が多いのです(*´ω`*)

聞いてやってくださいませー!(*´ω`*)!






さて、今日の札幌国際大学、ありがとうございましたぁぁぁぁ!!

たくさん来てくれてうれしかったよおおお(=´∀`)人(´∀`=)



と、今日はソロツアー大分、福岡のチケット発売日でした!


福岡は完売、大分はちょっと残ってます!

いずれにせよ、スタッフさんの人数とか決めなくてはなので、予約して頂いているチケットの入金はお早めにお願いいたします!(>人<;)!


そしてそして!!


今日の札幌国際大学でのイベントで発表させていただきました!

ソロツアー追加日程!!!


どどどどーん(*´ω`*)





【公演スケジュール】
 10月14日(土):北海道@函館club COCOA
 10月15日(日):北海道@札幌SOUND CRUE

【公演時間】 OPEN / 17:30 START / 18:00 CLOSE / 19:45〜20:00予定
【チケット料金】¥2,400 (税込・ 整理番号付き・オールスタンディング)
【ドリンク代】入場時に別途必要(会場ごとによって異なる)
【年齢制限】小学生以上チケット必要 ※未就学児はチケット不要

【チケット発売日】
函館公演:7月9日(日)10:00〜(1公演2枚まで)
札幌公演:7月9日(日)11:00〜(1公演2枚まで)

【Lコード】
函館・札幌公演 / 準備中


【販売プレイガイド】
ローチケHMV 
ぽこたのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約はローチケ[ローソンチケット]
ぽこたのチケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | チケット情報・販売・予約は、ローチケ[ローソンチケット]。 コンサート、スポーツ、演劇、クラシック、イベント、レジャー、映画などのチケット情報や ここにしか無いエンタメニュースやインタビュー、レポートなど満載。
l-tike.com
電話予約:0570-084-003(Lコード必要)
※発売初日よりローソン・ミニストップのLoppiにて直接購入可能
※発売初日のオペレーター予約受付はございません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【グッズ販売会】
予定時間:OPEN / 13:00〜CLOSE / 16:30
・詳しい詳細は後日発表となります。
・開場・終演後のグッズ販売は実施いたしません。
・ぽこたがグッズ販売会に参加いたします。




北海道久しぶりいいいい(=´∀`)人(´∀`=)


みんな来てねええええ(*´ω`*)