自撮り | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

自撮り

さっきは失礼しました。




えっと、まず22日のことから。

水戸、姫路のソロツアーのチケット完売ありがとうございました!

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8066.PNG


取れなかった方もいると思いますが、
そういう方はこちらをご覧くださいませ!!

↓↓↓



まだチャンスはありますです(^ω^)



そして明日は長野、今日ライブをしていた宇都宮のチケット発売日です!!





_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8067.PNG



まー、そうそう売り切れることはないと思いますが。。。!

なにはともあれ、まずはゴールデンウィークにみんなに色々ビックリしてもらって、

「ぽこたソロ、本気じゃん。。。」

って思ってもらえるように頑張ります(^ω^)


あ、そしてそして、超会議のブースで歌います、♯コンパス  の ルチアーノのテーマソング、

ドクハク


歌わせていただきました。



久しぶりの歌ってみたです(^ω^)

チェックしてやってくださいませええ(*'▽'*)


さ、明日は新潟だぁぁぁぁ!!!

明日も盛り上がっていきましょぉぉぉああ(*'▽'*)

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8062.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8063.JPG