めずらしく夢を見た。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

めずらしく夢を見た。

おはよー!

今日は水曜日だよ。。。!

ニコラジパークだぁ!


昨日の夜から一体どうしたのってくらい寒くない。。。?

今日ほんと朝ベッドから出られなかった。。。

そうそう、めずらしく夢をみたんだ。

今年初じゃないかな!

大学に行ってる夢だったんだけど、なんかシステムも何もわからなくて単位とれる気がしなくて。
朝一の必修科目は寝坊して単位取れないし。




僕は自分が知らないシステムを頭に入れるのがすごく苦手。

保険や確定申告、ふるさと納税etc...

思い返してみたら、大学受験、入学時の色々な手続き、就職活動と、全部最初よくわからなくてやらなくて出遅れたなぁ。

なんでだろう、本当に不思議。


自分の知識欲を満たすために何かを調べたりすることもほとんどない。

けど、人が知りたがってることなら苦にならず調べられる。


本当に、生きてて大丈夫なの!?ってくらいその部分の能力が欠如している。

なんか夢でそれを再認識させられたのかなって思ったけど、まぁきっと違うんだろうな。。。。


とはいえなんだかんだいつも自分の欠落した部分を近しい人が補ってくれてるわけで。

人って面白いなぁ。


って、なんか朝からつかれたよ!(笑)


ってことで!!

今日あたりからパーカーグレーが届くとおもいます!

遅くなってごめんね!
お楽しみに!!(^ω^)