脱毛の話。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

脱毛の話。

2010年5月25日のブログ。


タイトル
『脱毛の話』


昼のブログでも書いたのだけど、
思い出したよ、脱毛、鼻のレーザー手術、あと


レーシックだ!!!!!!!


レーシックもやってたよ僕は!!!!!!


とりあえず、脱毛した時のお話。


どうぞ!!!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



昨日、脱毛に行ってきた。


レーザー脱毛。


もう何回行ったかなぁ。。。


体の毛は5~6回でなくなるらしいけど、

ヒゲは10回くらいかかるのでするる。


ってか、俺、最近やっと自分が白いってことを認識したんだが

(ココリコの遠藤さんと並んで画面に映っている自分を見てw)

どう考えても、



ヒゲいらね。



っていうことで、去年の2月くらいから行ってるんですね。


すごいよすごいよ。


脱毛してしばらくはほんとなんも生えてこないww


毛の周期があるから、2ヶ月くらいでまた別の毛が生えてくるけど。



でもまぁ、すさまじく痛いんだよw


輪ゴムひっぱって、 パシーーーん  ってやられる感じ。


顔中ねw



鼻の下とかやってるときなんてもう、地獄ですよw


痛いのなんのって。。。


いい歳したおっさんが、泣くからねwwwwwwww


っていうか、鼻毛抜いたら涙でる感じ。



でまぁ、何を思ったのか、最近乳首も脱毛してるんだ。



予約するときにさ、



受付嬢「どこの部分で予約しますか?」


ぽこた「顔全部と乳輪でお願いします。」


受付嬢「にゅうりん・・・ですか?」


ぽこた「はい、乳輪です。」




まぁ、珍しいんだろうなぁ。

美容外科だからさ、男が行くこと自体珍しいんだと思う。


ましてや乳輪の脱毛とか。



にしてもなんなんだろう。


やってくれる人によって違うのね。



台に寝かされるんだけど、

先に顔やるのに、なぜか上半身脱いでから横になれと・・・


そして、乳首の毛が長すぎるから剃りますね、と、電気カミソリでぶぃぃぃん。



まぁ、乳首立ちますよね。



そして敏感になった乳首に、



フラッシュ(゜∀゜)!!!



んもう、痛いのなんのって・・・w



敏感になってるんだから優しくしてえええええええええええええええええええあああああああああ



って、加減ができるものじゃないことをわかりつつも。。。。



まぁ、結構気持ちいいz(ry


うそw


いてぇよwまじでwww




そして、最後、レーザー脱毛したところに塗り薬を塗られるんだけどさ。。。w


恥ずかしいぜあれ・・・w




ぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬりぬり・・・・



いやいや、おねえさんちょっと長すぎやしませんk(ry




ふぅ。


とりあえず、それ思い出して賢者になってくるわ!