コジマ店員氏と並ぶと完全にオセロな件 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

コジマ店員氏と並ぶと完全にオセロな件




今年も一大イベント、ニコニコ超会議が終わりましたね。

ツイッターでみんなにたくさんスクショを送ってもらったので、
振り返っていこうかなーと思います(∩^ω^∩)


これは2日めの町会議ブースでの写真。

ゲーム実況のコジマ店員さんと一緒にトークをしていた時のやつですね^^

なにやら、一か月ほどインド?に行ってきたのだとか。。。
こんがり焼けたコジマさんと並ぶと、オセロにしか・・・・w

僕がインドに行ったらちょっとは焼けるのだろうか・・・

いや、肌がぼろぼろになって終わるだけだろうなぁ・・・w



さーて!
明日はツアー新潟!!!!

早いもので明日の新潟と明後日の埼玉で
ツアー乱も終了。

新潟は僕の生まれ故郷。

埼玉は幼少期からずっと過ごした僕の地元。

みんな思いっきり楽しんでくれええええええええええええ(∩^ω^∩)