頭悪すぎだろ・・・(昔のブログで面白かったやつ) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

頭悪すぎだろ・・・(昔のブログで面白かったやつ)

うん、最近流行ってるのかな。


今日もきましたよ。


From 股の下のぽにょ

件名   カメハメたいですか?

2009 9/29(火) 02:44



うん、きっとそうだ、流行ってるんだ。


そんなことより気付いちゃったよ。


迷惑メールの本文読むのって楽しい。


紹介しようか。



【件名】一日暇してるのでいつでも大丈夫です!


【本文】~~どこか美味しいものでも一緒に食べに行きませんか?一日暇してるのでいつでも大丈夫です!それと、もし気があえば会ったその日に気が早いですが、一緒に寝たいです。私は二児の母です。主人が単身赴任で家にいないために時間にはある程度余裕があります。つい先日、主人が浮気していることを知ってしまい、私もそれならと思い切って登録してみました。そんな哀れな人妻を助けると思ってどうかお願いします。~~




さ あ ツ ッ コ も う か ?wwww



~~【件名】一日暇してるのでいつでも大丈夫です!~~


な に が 大 丈 夫 な ん だ www

自信たっぷりに、「!」とか付けてるけど、
この書き方だとなんかちょっと意味変わっちゃうじゃないかww


「一日中暇してるので・・・」

だったらわかるけど、この件名の書き方だと、
この人が暇なのは、「ついたち」

メールが着たのが今日なので、そこから予想すると、


こいつが暇なのは、10月1日。



どこがいつでも大丈夫なんだwwwwwwwww

しかも何が!!??  何が大丈夫なの!!???ww


ということで、本文へと読み進めてみましょう。





~~【本文】どこか美味しいものでも一緒に食べに行きませんか?~~


だからね、もう、全体的に・・・

「どこか美味しいものでも・・」

ってなんだよwwwwwwwwwwww

「なにか美味しいものでも・・」


だろwwwwwwwwwww


じゃなければ、

「どこかに美味しいものでも一緒に食べに・・・」


だろwwwwwwwwwwww


あぁww  もうwww むずがゆくなるこの日本語wwwww




~~一日暇してるのでいつでも大丈夫です!~~


もう一度言おう。
あなたが暇なのは、10月1日だけですから。
いつでも大丈夫じゃありません。




~~それと、もし気があえば会ったその日に気が早いですが、一緒に寝たいです。~~


・・・え?

もし気があえば会ったその日に気が早いですが


うん・・
いや別に一緒に寝るのは構わないけどs  ←←←


じゃなくて、もはや文法的にどうツッコんでいいのかわかりません。




~~私は二児の母です。主人が単身赴任で家にいないために時間にはある程度余裕があります。~~


だからあんたが時間があるのは10月1日だけだと何回いわせr(ry

うん、もし仮に一日中時間があるって意図で書いてたんだとしたら、


育 児 し て る 世 の 中 の マ マ さ ん た ち に 謝 れwww


二児の母が


時間に余裕なんてあるわけねーだろwwwwwwwwww


~~つい先日、主人が浮気していることを知ってしまい、私もそれならと思い切って登録してみました。~~


どうしてその発想になったのwwwwwwwwwwwwww


主人浮気 → 二児の母「うっはwwそれ、テラ楽しそうwww」


うん、ハンパねぇ。



~~そんな哀れな人妻を助けると思ってどうかお願いします!~~

どこが哀れなんだよwwwwwwwwwwwww

もうやだwwwwwwwwwwwwww


だから、さっきも言ったけど、

「!」

アピールすんなwwwwwwwwwwwww






みなさんどうでしたでしょうか。



僕はよく、

「おまえのまわりでは面白いことが起きすぎだwww」


と言われますが、それは違うと思います。


僕の着眼点がちょっとズレてるだけだと思います。

日常の中にいくらでも面白いものは転がっています。


例えば、僕は昨日、

「アンパンマン」と「カレーパンマン」と「食パンマン」


のうち、誰が本当に最強なのかについて考えていました。


確実に食パンマンだと思います。


だって、一斤焼いたら、食パンマンの顔は何枚も作れるし、

町の学校の給食用のパンを配るとかっていう、
正義のヒーローとは思えないような職業に就いているところも
非常に魅力的です。


ですが、ヒーロー気取りで、敵であるはずのドキンちゃんと
よろしくやっているのは気に入りません。
そんな出会い厨のヒーローはどうかと思います。


えぇ、僕は出会い厨ですが、ヒーローじゃないので許されるんです。




あとはあれですね、アンパンマン系のキャラ達は、
みんな顔が汚れたりするとプギャーしますね。




カツどんマンとか天丼マンとか、

ドンブリ系の人達は・・・・



中身を入れ替えている間、どうして生きていられるんですか?


おコメをちょっとだけ、頭の釜の中に残しておいたりするんですか?



正直・・・



汚いです。

そもそも、釜はいつ洗うんでしょう。



そんな釜の中身を、彼らはたまに、他の人に食べるように
強要したりしますね。




鬼です。


せちがらい世の中ですね。




ただ、一つの結論を見出せました。


最強なのは、



バイキンマンに騙されて、町を夜な夜な照らし続けた、


「灯台マン」ですね。


もはや食べ物じゃありません。

最強です。


すごく・・・  おおきいです。