みんながオラにわけてくれた力たち。3 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

みんながオラにわけてくれた力たち。3

まずはこれを見てくれ!!!w



お題!こちらにお願いします!!



ここにもわかりやすいように絵を載せておきますが、
この画像を見て、この動物たちが何を言っているのかを
僕に教えてくれ!!!!!><

という、2016年一発目の企画ですw


image




それでは、特に僕が力を分けてもらえたコメントの第2弾を紹介していきますね!!

第2弾はこちら!オラに力をわけてくれたコメントたち2

ちなみに、まだまだ募集中ですので、元のブログにコメントお願いしますw








しょーもないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しょーもないけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
好きよこういうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勇気いるよねwwwwwwwwうんwwww





そういう目で見ると、クマさんの表情にもなっとくですね(∩^ω^∩)






そんなに落ち着いてていいんですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おー!

じゃねえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






うん!!!wwwwww
よくあるねwwwwwwwwwwww
現実世界でよくあるね!!!!!!!!wwwwwwwwwww





ほんとwwwwwwwwwwwww
ひとつの絵でも色々な見え方があるねええええええwwwwwwwwwww
もう、ダルマさんが転んだにしか見えなくなったわwwwwwwwwwww