久しぶりに歌ってみたの新作をうpしましたよおおお | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

久しぶりに歌ってみたの新作をうpしましたよおおお

いええええええええい!!!
気づけばもう9月も終わり・・・
もうすぐルーファイのベストアルバムの発売ですよおおおおお!!!

さてさて、今回は40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきましたん!
いい曲だよねぇ。
普段より明るい声で歌っておりまっするー^^

【ニコニコ動画】【恋愛裁判】歌ってみた【ぽこた】




気づけば15万再生でしたありがとうございますううう^^

【ニコニコ動画】【ぽこた×アルスマグナ×AiZe】「ワンチャン僕の女神様っ!!!」踊ってみた





9月30日にベストアルバムが発売でございます^^

【ニコニコ動画】【蛇足ぽこたみーちゃんけったろkoma'n】ROOTFIVE "Love Flower" MV