山手線がぽこたまみれな件と、今日から秋田で4日間生放送やでの件 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

山手線がぽこたまみれな件と、今日から秋田で4日間生放送やでの件

【第1日目】ぽこたが再び秋田に行ってみた。


6月に引き続き、秋田の良さをみなさんに知っていただくため
公式生放送にて秋田から4日間お送りします^^

前回は一週間だったのですが、
好評だったようなので、
面白おかしく、でも真面目に秋田の魅力をみなさんにお伝えして
行きたいと思いますううううう^^

image

image



そして今日はUTAGEのオンエア日ですね!

エガマイヤーライブのMCで、少しだけUTAGEの裏話をしましたw
気になる方は、ライブに行った人に聞いてみてねー^^

image