今日から本気だす!!(/// ̄(工) ̄///) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今日から本気だす!!(/// ̄(工) ̄///)

おはようございます!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は一月二十二日発売のフルアルバム、


摩訶不思議Lady imagination

の予約チェキ会の富山、石川ぁぁぁぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


三が日、色々家で仕事してたんだけど、結構な量お酒飲んでベロベロしてたのでSNSは放置してたよおおお!

今日から本気だす!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ってことでご報告がっ!!!


アルバム曲のタイアップについてえええー!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

「white love」
TBS・MBS系全国ネット「プレバト!!」1~2月エンディングテーマ
北海道文化放送「タカトシ牧場」1月度エンディングテーマ

「Lady imagination」
読売テレビ(日本テレビ系)「にけつッ!!」1月~3月度エンディングテーマ

「そらのとびかた」
フジテレビ系列全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」1月~3月度エンディングテーマ




ですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


他にもあるみたいですが、とりあえずこちらが解禁になりますたぁぁぁ!!


ということは、アルバム曲が発売前にテレビで流れるということっ!!!


ということは、なんとなく聞いていて流れても僕だと気付かれずに聞き流されるパターン!!!(/// ̄(工) ̄///)


うっふぅ(/// ̄(工) ̄///)


そろそろあれだなぁ、アルバムの曲紹介もしないとだな。

聞く前に気持ちをたかめてもらっておかなきゃ(/// ̄(工) ̄///)


そんな僕ですが、二月末までのスケジュールが届きますた。

いやぁ、本気で頑張らないと。。。

一日でも風邪ひいたりしたら終わりやで。。。(笑)


でもまぁ、昨年末、兄上と結構会えたし、ジムにもまた行きはじめたからモチベーション高いおおおおん!!

ってことで頑張るううううヾ(@⌒ー⌒@)ノ