ここ最近のこと | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ここ最近のこと

ここ最近のことを書こうとおもいますーるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もう、貯め過ぎて時系列めちゃくちゃになるとおもうけど(´・_・`)

画像フォルダ的に、新しいものから書いていこうかとw

4日前?くらいまで、1週間海外や地方に行っていて
家に帰れなかったのだが、各所でいろんな楽しいことをさせて
もらいましたああああん(∩^ω^∩)

これは岩手だね!!
カキと白子!!!
の鍋!!!

めっちゃおいしかったぁ・・

photo:01



これはアイナメのお刺身(∩^ω^∩)

photo:02


もずくでけぇ!

photo:03



岩手の前は、青森ですた!

駅前の市場で、

「のっけ丼」
なるものが。

受付で丼もらって、
市場で売ってるお魚を好きなもの乗せてもらえるの(∩^ω^∩)

photo:04


アニメイトさんではいつもどおりホスピタリティに温まり、

photo:05


街にはニコニコ通りがありました(∩^ω^∩)

ここで町会議やればいいのにあぁ・・・w

photo:06

photo:07



今日から冬コミかなぁ。

行く人たくさんいるんだと思うけど、
きをつけて楽しんできてねー(∩^ω^∩)


ちなみに僕は、3日目の31日、

西あ 54a b です(∩^ω^∩)


image