10日名古屋ありがとおおおお!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

10日名古屋ありがとおおおお!!

名古屋ああああっふううう(((o(*゚▽゚*)o)))

今回のツアー、全日程平日にも関わらずどこもたくさん来てくれてうれしすなぁぁぁ(T_T)

photo:01



そして今回も、名古屋から大阪はバス移動!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




みんなご飯行ったみたいだけど、僕は減量中なので部屋でストレッチして寝まするるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

明日(11日)は梅田AKASO

ほんと全国行脚、好評みたいでよかった。。(T_T)

舞台とライブあわせて、三時間弱。

観てる方も大変だと思うけど、飽きない構成に仕上がってるとおもうのだよ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明後日は福岡。

一人でも多くの人に観てもらいたひ(T_T)
当日券も多少あるとおもうから、
当日予定が空いたよって人はぜひいい(((o(*゚▽゚*)o)))