高知県と徳島県のおもひで。(昨日) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

高知県と徳島県のおもひで。(昨日)

絶賛ソロセカンドシングルのリリースイベント全国行脚中なのですががが!!!

今日はこれから愛媛県新居浜のイオン新居浜でライブと握手会なーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2時からだったはずなー!

詳しくは吉本のホームページみてくださいなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ネットから出てきた僕の勝手な公約、
全都道府県訪問プロジェクト(仮)

残すところ、四県となりますた!!!

そして、僕が人生でいったことのない県は、和歌山だけになりましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は、初の高知県、徳島県!!


まずは、観光名所!!
はりまや橋!!!


photo:01





観光名所!!!!

観光名所!????!?!?

多くは語るまい!!!

そして初めてたべたよ


うつぼ!!!



photo:02



photo:03




見た目がねぇ。。。(笑)

沖縄の海で見たことある、うつぼさんそのまんまでしたよねぇ。。。(笑)

ゼラチン質でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


市場に売っていためひかりの刺身。

photo:04



こちらはおいしかったのうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そしてお昼なので。。

photo:05




うふふふふ(/// ̄(工) ̄///)


続きはまた後で書きますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ