昨日は岩手県でニコニコ町会議ですたヾ(@⌒ー⌒@)ノ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

昨日は岩手県でニコニコ町会議ですたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01




ホテルは青森だったようですが。。(笑)

せんべい汁っていうのがめっちゃおいしかったよおおおヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:02




そして歌っている間奏のときにむりやり撮った写真がこちら(笑)

photo:03




おでこしか写ってねぇ(笑)

誰がハゲやねん。


どこが逆光やねん!!!!


ってことで、打ち上げも大変盛り上がりましたが、それはまた別で書きますね(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りも色々事件が起きたのだ。。(笑)

それもまた別で書きますーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

三連休みんななにしてたのかしらヾ(@⌒ー⌒@)ノ

東京に住んでると休みだからって、どこか都内で観光しに行ったりってあんまりしないんだよなぁ。

みんな一体、休みの日は何して遊んでるんだろう。。。

わからんのぉ(∩ ̄(工) ̄∩)

地方にいくとそれだけでテンションあがるじゃない?

地元の人は見飽きているであろう自然も、東京に住んでいる僕からするとなんでも新鮮で。

仕事なんだか遊びなんだかわからない毎日でござる(笑)

来てくださった皆様、運営の皆様、共演者の皆様、今回も本当に楽しかったですありがとうございましたあああヾ(@⌒ー⌒@)ノ