僕の唯一苦手なもの。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

僕の唯一苦手なもの。

僕の唯一の苦手なもの。



photo:01




ところてん。


僕は元々ところてんと、刺身が食べられなかった。

刺身は大学時代に富山にいって食べた刺身が美味しすぎて苦手じゃなくなったのだけど!


ところてんは苦手というか、だいぶ小さい頃に食べて体調が悪くなった気がして、それからの食わず嫌いだったのです。


今日ね













まぁさ、普通に食べれたんだけど。。。


好きかーと言われると

やっぱりなんか苦手みたいだなぁ(笑)

食べられるは食べられるんだけど。。。

い、いらないかな。。。(笑)


ちなみにどこで食べたかって言うと


大宮の 田むら

ってお店ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:02




きしめんが美味しいのよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

若い頃結構通ってたんだぁ!

出汁が美味しくてね!!

きしめん一杯で三百kcalちょいしかないのよ。

近くに行くことがあったらいってみるよろし!!


あと、大宮は、石川家ってラーメン屋にずっと通ってたよのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

僕はラーメン食べるとき、海苔が必須なの。


海苔で巻いて食べるのが好きなんだよねぇ。

石川家も美味しいからぜひいってみてくだされーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ