タカラモノ、本日からフラゲできます(^ω^) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

タカラモノ、本日からフラゲできます(^ω^)

明日発売の、ぽこたソロファーストシングル

タカラモノ

本日からフライングゲットできますよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は朝から超パーティリハーサル、取材、そして今リリースイベントのアニメイト横浜店さんに向かっております(^ω^)

photo:01




今回もリリースイベントのハッシュタグを作りましたので、友達作ってくださいまし(^ω^)

そして今朝動画投稿しますた(^ω^)

【動画】おっさんだけど男の娘にされてみた【ぽこた】 http://nico.ms/sm20619069 を投稿しました。 #sm20619069


#ぽこた横浜 #ぽこたニコニコ本社 #ぽこたキャ ナルシティ #ぽこた浜松 #ぽこた名古屋 #ぽこた 大阪 #ぽこた宇都宮 #ぽこた池袋 #ぽこた郡山 # ぽこた長野 #ぽこた柏 #ぽこた八王子 #ぽこた金 沢 #ぽこた福井 #ぽこた高崎 #ぽこた岐阜 #ぽこた 広島 #ぽこた山口 #ぽこた福岡 #ぽこた佐賀 #ぽ こた熊本 #ぽこた鹿児島