新作【放課後ストライド】うpと、今日はソロデビューCDのフラゲ日なよの(∩^ω^∩) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

新作【放課後ストライド】うpと、今日はソロデビューCDのフラゲ日なよの(∩^ω^∩)

【ニコニコ動画】【放課後ストライド】歌ってみた【ぽこた】





先ほどうpしますたんんたんたーん(∩^ω^∩)

こないだのブログはコレでしたーん(∩^ω^∩)

そして今日はソロデビューCDのフライングゲット日(∩^ω^∩)

みんなお店へ行くのだっだっだっだっ(∩^ω^∩)


生放送はこちらから↓
【28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ】ソロメジャーデビュー  ミニアルバム!~ついに発売前日なのでニコニコ本社から歌って踊るけどなんか質問ある?~



昨日ね、久しぶりに大宮のgoaに行ったよのー(∩^ω^∩)

その時の写真が大量にgoa大宮店さんのブログに載っているので、
ぜひ観に行ってくださいよのー(∩^ω^∩)
『goa × 【ぽこたさん】コーディネート集!』

 http://amba.to/TS4nua



image



imageimageimage