みなさーん | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

みなさーん

photo:01

photo:02

今日は、蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、koma'n
によるユニット、

√5

の4枚目のシングルの発売日ですた(∩^ω^∩)

そして、川崎ラゾーナさんでリリースイベントでしたっ(∩^ω^∩)

フライングゲット分のランキングで

オリコンデイリー10位でしたんたん(∩^ω^∩)



photo:03

photo:04


前回のLove Doctor がオリコンウィークリー10位・・・

今回はウィークリー何位なんだろう・・・><

色々と頑張りまするるるうううあああ(∩^ω^∩)


~~~~~~~~~~~~~~

そしてそして・・・

ついに一週間を切りました、
ソロデビューCDの件ーーーー(∩^ω^∩)

ラジオ等々、収録したもののオンエア日が決まったもの、
追加します(∩^ω^∩)

12/18(火)UHB北海道文化放送「アナガチ」 
dwango.jpピックアップアーティスト PV



12/20(木)CBCやすだの歩き方」 
dwango.jpピックアップアーティスト
PV


JFN
wktkの枠」ゲスト(12/22,29,1/54週にわたってお届け)
FM青森・FMぐんま・FM石川・FM福井・岐阜FMFM滋賀・FM山陰・FM岡山・FM香川・FM徳島・FM佐賀・FM大分・FM宮崎)

12/19(水) ラジオ関西 「よお子のHAPPY工房」コメント

12/7(金)北日本新聞 朝刊 インタビュー

12/5(水) CDでーたアプリMAG インタビュー



12/12(水) PAKIRA インタビュー(http://pakila.jp/



photo:05

photo:06

photo:07



カウントダウンの画像、たくさんの方が作ってくれていますが、
なかなか拾えなくてごめんなさい・・orz

だけど全部ちゃんと見てます・・!

みんな本当にありがとう><b

ちなみに、日付が変わるくらいのタイミングで当日分を投下して頂けると
画像の保存がしやすいです><


そして、一番最初に作ってくれて、
「毎日作ってくれ!」
っていう僕のツイート通り、本当に毎日作ってくれている
くろろさん・・・
本当に無茶振りごめんなさい><

僕からお願いしたことなので、ちゃんとリリースまで
使わせて頂きますね><b


さー・・

ソロデビューまであと1週間きったのなー・・・!

今回はちゃんと、納得できるまで色々作り込めたので、
胸を張って、

買って><b


って言える作品。

「28歳で会社を辞めて音楽活動に専念しているぽこたああああああああああああ」


っていう、一見ふざけたタイトルだけど、
すごくいろんなことを考えて作ってあるので、
歌詞や歌の意味等々、ちゃんと見てもらえれば
すごく色々気付ける作品になっているので

まだの方は予約はよ(∩^ω^∩)!!


ってことで、僕はまた作業に戻りまするるるうー(∩^ω^∩)

みんなおやすみ(∩^ω^∩)


そして、今日のリリースイベント、
寒い中来て下さった皆様、
本当にありがとうございました(∩^ω^∩)