③1月11、12、13、14日の、ぽこた三十路バースデーライブのことを発表したときの生放送のレポ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

③1月11、12、13、14日の、ぽこた三十路バースデーライブのことを発表したときの生放送のレポ

頑張って書くとか言いながら、
ほぼほぼ、みんなが書いてくれたレポを
転載しているだけどいう(∩^ω^∩)

にゃーん(∩^ω^∩)




ぽこたさん生放送予約枠21時から!!!!!!(・∀・)

親知らず抜いてぽっこぽこに腫れた顔をお披露目する放送だそうで・・・・。
さすがぽこたさん、新しいですね!!!(・∀・)

 

・・・・・・・マスクwwwwwwwwwwww

出たよ、もったいつけやがってwwwwwwwwwww


アソコがむくめばよかったのにね。(´・ω・`)カワイソス

↑ジギルさんの呟きワロタwwwwwwwww

 


親知らず、ブログやらツイッターやらでレントゲン写真晒していらっしゃいましたが、それはそれはグロテスクでしたもんね!!!
右の下の歯、完全に横向きで歯茎を切開して抜いたらしいです。口腔外科で。

その過程を簡単に振り返るぽこたさん。

まず麻酔を4本。上下で。なんだか本当は3本抜く予定だったらしいんですが途中でやっぱり2本になったらしいですwww
食べられなくなっちゃいますもんねwwww あまり話せなくなるしw


先生「はいじゃあ上の歯ですねーーーーはいーーー」


ドプクスっ


ぽこた「3秒でしたね!」


おおうさすが!普通に生えてたみたいでしたしね!(゚∀゚)

そしてこっから下の歯をお得意の擬音祭りで!(゚∀゚)


ぽこた「くぱぁってなった歯茎をンウィィィィィィィーーーーん゛ん゛ん゛ぅん゛ん゛ん゛ん゛ぅ・・・」


うん。なんかとりあえずぐいーぐいーやられたみたいですw
完全にぐいぐいやられる感覚があったみたいで「うヴぉあーー・・」って声上げたら麻酔増やされたみたいwwwwwww


ぽこたさんの擬音はわかりやすいようで相変わらずフィーリングですよね!(゚∀゚)
レーシックの時もそうでしたよね!!!(゚∀゚)

 

とりあえず1番怖かったのはぽこたさんの顔の上で手術しながら先生と助手の方が喧嘩始めた事らしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

普段温厚なだけにキツめな言い方だと喧嘩みたいなんでしょうね・・・・wwwwwww


手術中の先生の

「あ。すみませーん」

の一言わろたwwwwwwwwwwwww 
焦るぽこたさんわろたwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえず。

親知らず抜いた翌日の昼食に中本の蒙古タンメンとかばかなの?^^


顔晒すのはなんだか22時以降とか言い出した・・・・・・w

そしてまさかの歌枠キター!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)

いやいやwwww痛いだろwwwwwwwwwwwwwwこの人ほんとアホでしょwwwwwwwwwwwww
聴くけど!!!(゚∀゚)

 

【歌った曲リスト】

・ダンシング☆サムライ

・12月のLove song / GACKT
マスクに穴開け始めたwwwwww 苦しいのわかるけど非常に滑稽だwwwwwwwwwww

・恋愛勇者

・Lu:na / GACKT

・episode.0

・この夜が終わる前に / GACKT
pkt:天皇陛下なう(@´ω` )ノシノシ

うん。陛下と全国民に謝れ。


・Paranoid Doll

・君のためにできること / GACKT

・再会 / GACKT

・Love Doctor / √5

 


Q、どっち?

1、あと20分歌って30分にむくみ顔晒し  24.8%
2、いますぐぽこぱんまん    75.2%

 

ぽこぱんまん圧勝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あwwwっwwしwwwwょwwうwwwwwwwwww


ぽこぱんまんマダー?????(・∀・)

 

・・・・・・・・・丸いwwwwwwwwwwwwwwww
うん、腫れてますねwwwwwwwwwwwwwww

 


ふぅぅぅぅわぁぁぁぁぁあwwwwww
ぽwwwwこwwwwたwwwwwキwwwモwwwwwwwww


ふぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁああwwwwwwww
ぽwwwwこwwwwたwwwwwキwwwモwwwwwwwwwwww

 


Q、見た感想

1、正直ワロタ     10.1%
2、なにこれかわいい  27.6%
3、結婚して      41.8%
4、粗チンおっすおっす 20.4%


・・・・結婚?おいぽこ生リスナーどうした?
デレ民どうした?wwwwwwwwwwwwwww

 

Q、結婚、この顔でもいいの・・・?///

1、いいよっ!     68.3%
2、いやちょっと・・・ 3.8%
3、粗チンおっすおっす 27.9%


いやwwwwwだからデレ民wwwwwwwwwwwww

そして3.8%のお断りわろた。
数字リアルすぎだろwwwwwwwwwwwwww

 

Q、親知らずの患部、みる?

1、みる        61.2%
2、みない       9.4%
3、粗チンおっすおっす 29.4%

 

なんだか頑張って口の中見せてましたが・・・見えないよwwwwwwwwwwwww
私も頑張って覗きこんだんだけど・・・見えなかったよwwwwwwwwwwwwwwwww

PC画面覗きこんだのに//// お恥ずかしい//////

 

(∩^ω^∩)<いいこと思いついたんだ!きいてきいて!


ぽこたさんの思いつくことって・・・ろくでもなさそうなきg


(∩^ω^∩)<ぽこたに耳を舐められてる疑似体験が出来るってやつ!!


うわwwwwやっぱろくでもn・・・・・wwwwwww

 

Q、どうする?

1、やって!      63.3%
2、やらなくていい。  8.4%
3、粗チンおっすおっす 28.3%

 

おいwwwwwwほんとデレ民wwwwwwwwwwwまじwwwwwwwwwww

そして3割のみなさんはあれですよ。もはや粗チン民ですよ。おっすおっす!(゚∀゚)ヾ

 

・・・・うん。。。なんていうかほんとただの変態じゃねえかwwwwwwwwwwwwww
エロい・・・っていうか変態\(^O^)/wwwwwwwwwww

 

そしてそしてそしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!

最後怒涛の告知キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 

1月11日(金) 新宿HOLIDAY
~ぽこた誕生日前夜祭!久しぶりのエガマイヤーだ!~


1月12日(土)渋谷WOMBバンド:[MINT]
~今日で三十路だけどまだまだ元気です~


1月13日(日)渋谷WOMBバンド:[MINT]
~ぽこた三十路生誕祭後夜祭~


1月14日(月/祝)京都FANJバンド:[MINT]
~関西ではこの日が誕生日ということにしてくだちい~


1月19日(土)夜:吉祥寺CLUB SEATAトーク&ライブ オールナイトイベント
~三十路ぽこたと今後の在り方について考える~


4日連続!!???
そしてエガマイヤー!!!!!!!!!!!!!!(゚∀゚)
行きます!行きますとも!!!!!!!!!(゚∀゚)

オールナイトは椅子ありみたい・・・><
行きたい・・・シータで椅子出して300・・・入るのかな?ww


京都・・・w 翌日仕事だけどどうしよう\(^O^)/www


とりあえずライブいっぱいで楽しみです!!!!!!!!!!!!(*´ω`*)

というかセトリもなんとなく違うみたいだったけど・・・大丈夫ですか?wwwww
歌詞的な意味でwwwwwwwwwwwwwww


そしてそのまま

歌に形はないけれど、Mr.Music

を歌って終了!(゚∀゚) お疲れ様でした!!!(゚∀゚)

 

ぽこたさんのほっぺたにドングリため込んでるみたいなリス顔も見れたし、ライブの告知も見れたし大満足です!!!!(゚∀゚)

 

しかし・・・・本当に大丈夫ですか?


ドングリと歌詞的な意味でwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww