【写真大量】昨日は生放送だったよの(∩^ω^∩) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

【写真大量】昨日は生放送だったよの(∩^ω^∩)

生放送の写真も載せるけど、
とりあえず最初にあれだwww
夏コミのこと(∩^ω^∩)


8月11日、

(✿◕ ▿ ◕)ノ<土曜日 西 "あ" ブロック 36b!
 

みなさん、これを印刷して持ってきてくださいましいいいいああ(∩^ω^∩)

ぽこちゃーむかわゆすな(∩^ω^∩)


夏コミグッズ、他、ぽこタオルやワンマンライブDVD、
キーカバー等々、通販も開始しましたのでぜひぜひー(∩^ω^∩)

通販は通販で、別の特典がつきまするる(∩^ω^∩)

☆通販はこちら☆
http://shop.fasic.jp/?pid=45223618 












まー

いつもながら大騒ぎでしたね><

ま、気になる方はタイムシフトを見てくださいましー(∩^ω^∩)







3曲歌ったよ(∩^ω^∩)






顔出し歌枠 夏コミ(11日西『あ』36b)発売の花たんとのコラボCDの収録曲を歌うよの(∩^ω^∩)
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102702515?ref=my_live 録曲を歌うよ​の(∩^


荒らしハンパねぇwwwwwwwwwwwww

ま、でも放送冒頭でも言いましたが、

僕はアダルトビデオの立ち位置でいいと思っています(∩^ω^∩)

ニコ動は基本的には匿名の世界でそ?(∩^ω^∩)

そこで僕のことを悪く言うコメントをたくさん打ってストレスが解消できて、
実社会で友達とかと仲良くできるなら、僕はそれでかまわないのです(∩^ω^∩)

いつも言ってるけど、僕に対してどれだけコメントで悪く言ってもいいけど、
友達が見てるツイッターとかを使って人の悪口は言わないようにね(∩^ω^∩)

ストレス解消のはずが、友達から嫌われてしまったら
元も子もないだろう??(∩^ω^∩)


でも、この歳まで生きてて、やっと最近わかったことがある。

僕が仕事の面やプライベートの面で、

「この人すごいなぁ・・・!」

って思える人って、基本的に人の悪口とか言わない人が多いね。

人に構っている暇がないんだと思う。


『因果応報』

っていう言葉があるじゃない?

『人はよい行いをすればよい報いがあり、悪い行いをすれば悪い報いがあるということ。 』


っていう意味だけど、本当にそうだと思う。


僕も、若い頃、色々うまくいかなくて悩んでイライラして、
周りの人のことをうっとうしく思った時期もあったりしたけど、
やっぱり自分が人のことを嫌いになった分だけ、
自分も人から嫌われるんだよねw

悪口も同じw

人のことを悪く言った分だけ、自分も言われるw


人のことを悪く思ったり、言ったりしてる暇があるんだったら
自分の成長のためにその時間を使ったほうがよっぽど
建設的だろう???


まぁ、荒らしのうちの何人が僕のこういうブログとかを
見てくれてるのか知らないけど、
100人荒らしがいたとしたら、その中で2人でも3人でもいいから
気付いてもらえたらうれしいな。


人の悪く思うエネルギーを、自分のために使えたら、
きっと今やっているみんなの趣味や部活や勉強や仕事が
もっとはかどると思うよっ(∩^ω^∩)


人の良い所を見つけて、自分も真似出来るような人に
なれたらいいぬ(∩^ω^∩)


みんなこれ、夏休みの宿題なっ(∩^ω^∩)





ipodfile.jpg

ipodfile.jpg