今日の夜、歌枠生放送予約したよっ(∩^ω^∩) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今日の夜、歌枠生放送予約したよっ(∩^ω^∩)

【コミュ10万人突破記念】顔​出し歌枠っ【突破してないけど​っ><】
http://live.nicovideo.jp/watch/lv101721220


もうすぐコミュ人数10万人超えるので、
きっと生放送中に超えると信じてwwww夏コミ発売の花たんとのコラボCD、


『花ぽこラボ』

も入稿終わったので、
それを流したりもできるかなっかなっ(∩^ω^∩)


っていうか、iphoneケース・・・

僕は白をつけてるのですが、その画像を昨日
ブログにうpしたら、即日完売してしまったという・・・

ipodfile.jpg 



夏コミの分、別枠でとってあったのかな・・

確認するますorz


全然関係ないけど、僕は唯一、マガジンだけ読んでるのw

ジョジョとかみたいな、作画が複雑なマンガは苦手なんだけど、
恋愛もののマンガとか好きなのねw

今週号の、

「君のいる町」 の柚希ちゃんがかわいすぎてゴロンゴロンゴロン

簡潔に説明すると、主人公の男の子がバイトを始めたのです。
で、そのバイト先の喫茶店に彼女である柚希ちゃんが
ご飯食べに来て、他の女の子にちやほやされてるのを見て、

「ダメっ!!私のだもんっ!!」

こういうの、いいよねぇゴロンゴロンゴロン

ヤキモチやかれるのっていいよねww

ま、ヤキモチやいたり束縛する人っていうのは
自分が浮気したことある人がほとんどだと思ってるけどな・・・w

そもそもそういうことをしない人っていうのは、
束縛しないからね・・w

他の人に取られるっていう発想がないんだとおもうw

僕はあんまり束縛をされたことがない^^;

なんでだぜ?(∩^ω^∩)


あとねあとね、
「GE(グッドエンディング)」
の、晶ちゃんw

こちらも簡潔に説明すると、
主人公の男の子が最初晶ちゃんを好きになって
不器用ながらに色々アプローチするんだけど
晶ちゃんは自分の先輩が好きで主人公とは結ばれなくって。

だけど、晶ちゃんは先輩と一回付き合うんだけど
結局遊ばれて捨てられて。

紆余曲折あって主人公の子と付き合いだすんだけど、
その先輩が事故にあってお見舞いに行っちゃうの。

お見舞いに行ったシーンで今週は終わるんだけどさ・・・

んもー・・・

あるあるすぎてもう・・・

学生の頃付き合ってた子とか、そういうことおおかったなぁ・・

元彼とこっそり会ってたりとかw

女の子は母性があるから情が捨てられないんかのう?

それも人によるんだろうけどw

そういうのでさんざん傷ついて、
腐ってた時期、あったなぁwww

でも、情に絆されてそういうことをしちゃうと
結局その後全部うまくいかなくなるんだけどなw

って、何を話してるんだ僕はw

もう5時半!?

寝なきゃwwww

夜中のテンションで書きなぐったから
なんか変な事書いてたらごめんww
あんま気にしないでけろろ軍曹(∩^ω^∩)
笑って許してね(∩^ω^∩)

けろろ軍曹(∩^ω^∩)


けろろ軍曹(∩^ω^∩)


僕おもしろーい(∩^ω^∩)


おやすみw