昨日は | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

昨日は

昨日はとんでもない時間寝てしまった。。。

おととい、ガク兄のYFC解散ライブに行って、
その後誕生会行って、
朝4時過ぎくらいに帰ってきて、
5時から寝て起きたら15時。

まだ出てきてない右下の親知らずが香港から帰ってきてから
すごく痛くて、顔腫れちゃってて歯医者行こうと思って予約しようと
電話したら今週は空いてないって言われたから
ご飯食べたら寝落ちして・・・

起きたら20時w

そこから2時くらいまでは起きてたけど寝て起きて
なぅwww


昨日一日の起きていた時間・・・

8時間wwwwwwwwwwwwwwwwww


それ以外はずっと寝てた・・・w

今日はちゃんとやることやります・・・w


もう知っている人は知っていると思うのだけど、
夏コミの花ぽこCDの通販予約と併せて
今までライブ会場限定だった、ぽこたワンマンライブのDVDとか、
もうアニメイトさんには置いていない昔のグッズとかの通販を
始めたのに


ま だ 告 知 し て な い

wwww


やりますやります、今日やります。

夜型生活が一周して帰ってきた僕に
怖いものはない!

とかいいつつご飯食べて寝落ちしたらごめん・・w


どんだけ疲れがたまってたんだろう・・w

香港から帰ってきてから無理しすぎたんだな。。。


だって√5のスケジュールが突然はいるかr(ry


しかし√5。


サードシングルの「Love doctor」の音源とPVが
完成したんだけど、


ほんといいよ!!!!!!!!!!


ほんといい。

音源もPVもほんと楽しみにしててもらってあまりあると思いまする(∩^ω^∩)


ハードル上げ過ぎかしら・・w

ってことで朝ごはんたべてきまっす(∩^ω^∩)




おっと・・

それではみなさんご一緒に・・・



おはよー(∩^ω^∩)




おはーーーよーーーー(∩^ω^∩)



おはあああああああああよおおおおおおお(∩^ω^∩)




ほれ、コメントはよ(∩^ω^∩)



ww