誤字。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

誤字。

香港での疲れと帰宅後のバタバタのせいか、
風邪をひきまんた(∩^ω^∩)

仕方ないので病院に行こうと思ったのだが、
病院の診察時間がわからない。

調べてから行こうと思ったのね。

いきつけのお医者さんで

「佐々木医院」

っていうのがあるの。


iphoneで検索しようと思って

「佐々木医院」

打つつもりが、



「佐々木イイ?」

って打って検索してしまった。


なんでだろう。


イイ?

ってカタカナにするだけで
なんだかホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐
な感じがするのはなんでだぜ?



江川「佐々木・・・イイ?」


ふむ。
これはあれなのかな?

事に及ぶ前なのかな?

許可を求めている「イイ?」

なのかしら?


それとも、最中に感想を聞いているのかしら?


色々な憶測が頭を飛び交う中、
検索されて出たのがこちら。


【佐々木「っ、キョン・・・イイよぉ・・・気持ちい・・・」 - ログ速】

キョン「・・・・・・」 

佐々木「・・・・・・」 

キョン「あ、いや、その」 

佐々木「いつから」 

キョン「え?」 

佐々木「い、いつから覗いてたんだときいてるんだよ」 

キョン「え、あ、いやお前が俺の名前よんでた辺から・・・」 

佐々木「さ、最初からじゃないか!!!つまり君は僕がその・・・一人でコトを始めて絶頂に達するまで物陰でずっと見てたというわけなのか!」 

キョン「いや、それは・・・(あんなエロい佐々木見せられてどうしろってんだよ・・・理性保つだけで精一杯だったっつーの!)」 






これなぁに??

ハルヒ?


直樹わかんない(′・ω・`)


ホモォ・・・┌(┌ ^o^)┐