勘違いしている方が多いようですが。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

勘違いしている方が多いようですが。

今日はレコーディングしてたよーう!

先月はずっと咳が止まらなくて、全然録音できてなかったので
すごく久しぶりなのであるっ。

まぁ、まだ終わらないのだが。

そして事務作業はどんどん後回しになっていくという。

まぁいいさ。うん。

マラソンと一緒で、走り続けているのを一度止めてしまうと
次走りだすのがすごくおっくうになるんだよねぇ。

そうそう、僕がたまに書く、

「速報」

って記事あるじゃない??

あれ、基本アメンバー限定記事なのね。

よく、「アメンバーの申請する勇気がなくて・・」

とか見かけるけど、オフィシャルブログになってしまった今、
自動承認なんだよ・・・w

ごめんねw

だから、頑張って申請文書いてもらっても読めないんだ・・・

読者登録も同じ・・・w


なーのーで!

アメンバー申請と読者登録、してしまえばいいと思うのだよっ(∩^ω^∩)

変な時間にブログ書くこともあるから、夜中、ブログ更新通知メール送られて
来たら髪むしりたくなるぜ

っていう方は、メール通知だけオフにして頂ければ(∩^ω^∩)


あとツイッター。

https://twitter.com/#!/pokotaegamyer 

最近頻繁にリプライを返すようにしてるw

僕の中にはどうも一定のツボがあるらしく、
ツボを押さえてくれないとなかなかリプは返せないみたいだが・・

いかんせん毎日冷凍うどん食べてても平気なくらい偏食家なもので・・w


あと、ニコニコ動画の僕のマイリストのところに、
僕が見つけた「僕が面白いと思った動画」のマイリストを
作ってあります。

面白かった動画
http://www.nicovideo.jp/mylist/9787105 

たまに覗くと、色々追加されてると思うので時間があるときにでも見てやってくださいね^^
まぁこちらもいかんせん偏食家なのd(ry

ってことで、ニコ動の僕のアカウント、
ウォッチリストに入れてきてちょーだーい(∩^ω^∩)

ぽこたニコ動アカウント
http://www.nicovideo.jp/user/10250047