生きてます生きてますw | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

生きてます生きてますw

おはようございまする(∩^ω^∩)


ブログの更新、すごく久しぶりになった気がするw

4月28日、29日のニコニコ超会議が終わり、
僕は制作にかかわっていたわけではないけど、
いつもお世話になっているドワンゴのスタッフさんが
頑張って動いている姿を見てたので、もらい泣きじゃなくて・・・

んー。。。
もらい達成感?みたいな感じでさw

四日間朝まで飲み続けてしまったぜ・・・w

ツイッターではつぶやいていたけど、
ツイッターを見てない人もいるわけで・・

ブログしか見てない友達とかから

生きてるの?ってメールが結構きてたw

さてさて、超会議の振り返りも含めて、今日は色々ブログ更新しようかぬ^^

あとあれだ・・・

4日も飲んでいると新しい出会いも色々あるわけで・・

そういう人達に挨拶のメールもしないといけないなぁ・・

しかし、面白いくらい男ばっかで飲んでたなぁ・・・w

とりあえずしばらくお酒は飲まなくていいや・・・

ってくらいw

ってことで、続きます~(∩^ω^∩)