花ぽこ新作うpとツイッターのリプ返ししてたんだが | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

花ぽこ新作うpとツイッターのリプ返ししてたんだが

一日につぶやける数の最大を超えたため
できなくなりましたっ><

返せなかった人ごめんよううう><

ということで、昨日新作うp致しました^^


【ぽこた・花たん】ggrks-ググれカス-【歌ってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17277057 



デイリーカテラン一位あざますワッショイ(∩^ω^∩)

僕ね、地獄のミサワ先生が好きなんですよ。
どのくらいって、ニコニコ本社での先生の生放送観たあとに
本にサインをしてもらいたくて3時間並ぶくらいw

なんだろう、一言であんな面白いこと言えるのって
すごいと思うんだよなぁ・・・w

そもそも地獄のミサワ先生を知ったのは、
ニコニコ静画にうpされていた、soltさんの絵がきっかけw

ともあれ、いろんな人と知り合えて楽しいよなぁ、ニコ動。


ちなみに、今回ミックスしてくれたTomさんなんだが、
動画の最後の、カチャカチャタイピングしてるとこあるでしょ??

あそこ、ちゃんと

「はなたんとぽこた」

って打ったのを録音してくれたんだってさwwwwww

ちなみに、ググレカスは赤飯と一緒にCDでも歌っていますw
ちなみにこれね><

【8月3日発売】 EXIT TUNES PRESENTS SEKIHAN the GOLD / 赤飯【アルバム】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14962289 




浮気すんなとかってコメントがたくさんあって笑ったwww
浮気モノでごめんね赤飯><

そして今日は生放送、
ボカロ歌ってみたスタジオの3回目なのでありまする。

小野恵令奈さんと一緒にMCをやらせて頂いている番組でするが、
今日の20時からですー(∩^ω^∩)

ボカロ 歌ってみたスタジオ#3 【ゲスト:小松未可子】

http://live.nicovideo.jp/watch/lv84855590?ref=top 



MC:ぽこた、小野恵令奈。ボーカロイド楽曲を聞いて、語ってときには"歌ってみた"して楽しむ番組。ゲストはアニメ「モーレツ 宇宙海賊」で歌手デビューする声優の小松未可子