√5の名前を公募したときの話。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

√5の名前を公募したときの話。

なんか久しぶりに、前の会社の先輩のことを書いたら、
思いだしたのでもう一回wwwwww

最近ニコ動や僕のことを知ったって人も少なくないと思うので
そういう方は時間があるときに昔のブログとかさかのぼって見てみて
くださいな(∩^ω^∩)

面白いのもあれば、しょーもないのもあるけど・・・w

むしろしょーもないのがほとんd(ry

あと、アメンバー申請は自動承認になってます^^

よく、勇気がでなくて・・
とかっていうコメントを見かけますが、勇気もなにも必要ありません。
自動承認ですからw



蛇足、ぽこた、みーちゃん、けったろ、こまん

の五人組ユニット


√5

ですが、この名前はみなさんに決めて頂いた名前です。

その公募の際に、

叙々苑の前でジョジョ立ちをしていた、
僕が前に働いていた会社の先輩が
たくさん応募してくれていました。

それを生放送で発表したものを、
僕の友達が日記でまとめてくれていたので
転載しまする(∩^ω^∩)



【五十嵐】
理由:某大手ユニットに対抗して

5人組国民的アイドルですねwwww わかりますwwwwwwwwwwwww


【ピンクペッパーズ】
理由:おいしくないので

・・・2つ目にして早速理解不能ですwwwwwww田口ワールドおそろしす・・・wwwwwwwww


【黄緑は 緑?】
理由:疑問なので

しwwwらwwwねwwwえwwwwよwwwwwwwwwww
調べてくださいwwwwwwwwwwwwwwww


【4人組】
理由:5人なのに4人とは?

空気誰だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いじめ反対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【孫の手】
理由:便利なので

!?


【バリ硬】
理由:しっかりしてそうなので。

バリ硬ですもんね。


【バリ硬と硬めの中間】
理由:好み

美味しいですよね。


【ヌルぽっ!】
理由:勢いがいいので

ガッ!


【THE WORLD】
理由:時間が止められそう。

stu そして時は動き出す


【かつら チワワ】
理由:イメージよし

好感度戦略とはさすがです、先輩。


【牛肉偽装】
理由:最近4文字ユニットが流行っているから

【真性包茎】
理由:最近4文字ユニットが流行っているから

【仮性包茎】
理由:ぽこたがそうだから


4ww文www字wwじゃwwwなwwいwwのwかwwwよwwwwww
ぽこた情報はどうでもいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww


【ペット可】
理由:動物も友達なので

むしろ家族です。


【池袋 徒歩5分】
理由:駅近なので

素敵な物件です^^・・・じゃねえよwwwwww
5ってワードしかあってないwwwww


【七五三雄 しおめ】
理由:辞書で調べました

【廿五里 ついへいじ】
理由:辞書で調べました

【七五三縄 しめなわ】
理由:縄で縛ります。

何の話だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
辞書で調べたんじゃないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも七五三雄は しめお と読むらしいですww人名とかであるそうですが・・難しい><
調べたのに打ち間違いでしょうかwwww



っていう田口ワールドですよwwwwwwwwwwwwwww
そりゃ落選しますよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも恐らく全部真剣に考えたのでしょうね・・・w



改めて見てもやっぱり面白いよな・・・w