GACKTさんのおっしゃっていた【ギガントデンマ】の件 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

GACKTさんのおっしゃっていた【ギガントデンマ】の件

どうもどうも、新年早々ガク兄にツイッターでいじめられましたぽこたです。


皆様あけましておめでとうございますm(_ _)m


今年もよろしくお願いいたします^^


ツイッターでの件はこういうことです。


兄さんのツイート・・



RT @GACKT :  ぽこた??あぁ、弟だよ。アイツのツイッターに『巨大デンマ』ってメッセージをみんなで書き込んでやってくれ。喜ぶぞ。


いや、「ギガントデンマ」にしてくれ。その方がニュアンスがいい。



これです、これ。


これによって、僕のリプライ欄はおびただしい数の


【ギガントデンマ】


というリプライで埋め尽くされてしまったわけです。



そもそもその【ギガントデンマ】ですが・・


ことの顛末はこうなのです。



兄さんの忘年会にお邪魔させていただいた時に、

ゲームをやったわけです。クリスマス会も兼ねていたので

プレゼント交換があったのです。

僕は最初、マッサージ枕を頂きました。

とある条件を満たすと、前の番号の人と交換できるわけです。

まぁ、ゲームの内容はさておき、僕は条件を満たしたので

手を挙げました。


僕の前の番号の人はゴールデンボンバーのキリショー君でした。


キリショー君の手にあったものは・・・



【ギガントデンマ】


皆様が開封してしまったので、

僕はその電マを裸で持って帰らなくてはならなかったわけです。


えぇ、別に僕が裸だったわけじゃないですよ??


ユニOロのヒートテックがめちゃくちゃあったかいって聞いて

ヒートテック一枚で真冬にコンビニまで行った僕ですが、

裸で出歩くほどバカじゃありません。


そしてそのギガントデンマを持って生放送で踊り狂ったわけです。

その時の生放送がこちら。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv76055146


そしてこのデンマ。


よwwwwwwwわwwwwwwwいwwwwwwwのwwwwwwww


肩に当ててみたんだけど、ほんっと地味でwwwwwwwwwww

全然肩コリに効かないwwwwwwwwww


ひどい話やでぇ・・・


そんな【ギガントデンマ】さんの画像がこちら。



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」


withキリショー君の手。


詳しいことはまた、生放送で・・・w


ということで、このブログへのコメントは、



ギガントデンマ


でお願いいたしますm(_ _)m



さて、もう一月なんですね。

1月12日は僕の誕生日です(∩^ω^∩)


今年もやらせていただきます、誕生日会(∩^ω^∩)


去年は舞台、東方見聞録の千秋楽の後、

そのままオールナイトイベントでしたが、

今年はちゃんとライブやらせていただきます(∩^ω^∩)


11日昼夜 が東京

14日昼夜 が大阪です(∩^ω^∩)


どの回も、仲よくして下さっている歌い手さんがゲストで来てくださいます(∩^ω^∩)



11日昼

【会場】 吉祥寺CLUB SEATA
【出演】 ぽこた / koma'n / 96猫 / 他
OPEN/START:18:00/19:00
前売り:¥3,200(別途ドリンク代¥500、当日券無し)

【PC】http://bit.ly/t7y0Fy
【携帯】http://bit.ly/tThrk6


11日夜
【会場】吉祥寺CLUB SEATA
【出演】ぽこた / 他
OPEN/START:23:00/24:00
前売り:¥2,500(別途ドリンク代¥500、当日券無し)

【PC】http://bit.ly/sOTWQ9
【携帯】http://bit.ly/rMkvOf


<注意事項> 20歳未満の方の23:00以降の公演への入場はお断りいたします。
年齢、身元確認のため、顔写真付き身分証明書を必ずご持参下さい。


14日昼、夜
【会場】FANJ twice (ふぁんじぇい とぅわいす 大阪アメ村)
【出演】ぽこた / koma'n / 他
OPEN/START:【昼】13:30/14:00 【夜】18:00/18:30
前売り:【昼夜】¥3,000(別途ドリンク代¥500、当日券無し)

【昼PC】http://bit.ly/utEpBU
【昼携帯】http://bit.ly/sfrFZo


【夜PC】http://bit.ly/tD6AZl
【夜携帯】
http://bit.ly/u6gYWG

いつも言っておりますが、ライブに来て下さることだけで僕は十分うれしいので、

差し入れは用意しなくて大丈夫です><

手紙や寄せ書き、ぽこたオフをまとめた冊子等は歓迎です(∩^ω^∩)


さてさて・・またしても壮絶な数の歌詞を覚える作業に入りまするうううあああああ(∩^ω^∩)


色々用意してるので楽しみにしていてくださいね(∩^ω^∩)