誕生日ライブチケット即完売ありがとうございました(^◇^) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

誕生日ライブチケット即完売ありがとうございました(^◇^)

アメブロがおかしくなっていらっしゃる。。。ヽ(;▽;)ノ


誕生日ライブのチケット、即完売ありがとうございました><
また壮絶な歌詞覚えの日々がやってくる・・・w
頑張って覚えます><b
各公演ともライブでする><b


取れなかった方、チケットセンターのエラーや、予約流れ分が
ちょこちょこでますので、確認してみてくださいませ><

と、ツイッターでの同行者募集や、余剰チケットのやりとりは
ハッシュタグ  #pokotan

で><b


2012年1月11日(水)

Deaichu-aLIVE vol.4 ~誕生日なのでワンマンやらせて頂きます~

会場:吉祥寺CLUB SEATA

出演:ぽこた / koman / 96猫 / 他--0-582828167-1324787593=:64001
Content-Type:text/html; charset=shift_jis

誕生日ライブのチケット、即完売ありがとうございました><
また壮絶な歌詞覚えの日々がやってくる・・・w
頑張って覚えます><b
各公演ともライブでする><b


取れなかった方、チケットセンターのエラーや、予約流れ分が
ちょこちょこでますので、確認してみてくださいませ><

と、ツイッターでの同行者募集や、余剰チケットのやりとりは
ハッシュタグ  #pokotan

で><b


2012年1月11日(水)

Deaichu-aLIVE vol.4 ~誕生日なのでワンマンやらせて頂きます~

会場:吉祥寺CLUB SEATA

出演:ぽこた / koma'n / 96猫 /


OPEN/START:18:00/19:00

前売り:¥3,200(別途ドリンク代¥500、当日券無し)

☆☆☆チケットはこちらから☆☆☆  
http://bit.ly/rzlxN0



2012年1月11日(水)

Deaichu-aLIVE 番外編 ~ぽこた誕生日!今夜はParty Night!~

会場:吉祥寺CLUB SEATA

出演:ぽこた  他ゲスト

OPEN/START:23:00/24:00

前売り:¥2,500(別途ドリンク代¥500、当日券無し)

☆☆☆チケットはこちらから☆☆☆ 
http://bit.ly/tPBDxw



2012年1月14日(土)
Deaichu-aLIVE vol.5 ~ぽこた誕生日後夜祭!大阪でもやっちゃうおー!~ 【昼】【夜】

会場:FANJ twice (大阪心斎橋)

出演:ぽこた / koma'n / 96猫 / 他

OPEN/START:【昼】13:30/14:00
【夜】18:00/18:30

前売り:【昼夜】¥3,000(別途ドリンク代¥500、当日券無し)


☆☆☆チケットはこちらから☆☆☆ 
昼の部
http://bit.ly/utEpBU

夜の部  
http://bit.ly/v1jRDo


※いつも言っておりますが、気持ちはすごくすごくうれしいですが、
差し入れはご遠慮願います><
手紙にしてください手紙に><
チケット代だけで出費なのに・・・
なので、差し入れを購入するお金で、ライブ前にみんなで集まって
オフ会とかで遊んで楽しんでください^^
僕はそのほうが嬉しいでする^^

ってことで、お仕事いってきま^^