嫁の実家に遊びに行ったのだよ。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

嫁の実家に遊びに行ったのだよ。

本日2個目のブログ更新っ

昨日はほんと、すさまじく久しぶりにオフだったので

ずっと躊躇し続けていたiphoneへと機種変更し、
他諸々、なんだかんだ仕事をこなし、
(昔からの親友の)嫁の実家に、つい先日産まれた赤ちゃん(男の子)を
見に行ってきたのだよっ(∩^ω^∩)


あ、なに?

僕が結婚してると思った?(∩^ω^∩)


なんかむしろ、ひどくね・・?(∩^ω^∩)

してないの知ってるでしょ・・・?(∩^ω^∩)

ねぇ・・・?

ひどくない???(∩^ω^∩)


ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」


赤ちゃんってやわらかくてこわれちゃいそうで・・・
抱くときすげぇ緊張したwwwwwwww

体中の神経を集中させて抱いた結果が
僕のこの、ひきつった顔だよwwwwwwwwww



しかしあかちゃんの持っている力ってすごいよね!!

その場にいるみんなの注意力を全部かっさらっていくもんねwww

ほんとかわいかったあああああああ(∩^ω^∩)



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」



旦那も嫁も、ずっと昔からの親友でさー

旦那はいなかったんだけど、奥さんの実家で
ご両親にワインとか料理とかごちそうになって帰ってきたwwwww

なんか、子供産まれたお祝いのつもりが、
僕がご家族にもてなされてしまったのであるよ・・・w

今度行くときは父上にワインを持っていこうかな・・・(∩^ω^∩)

にしてもさ、

やっぱり赤ちゃんとか見ちゃうと


ほ し く な る 


なるねー、やっぱり。

かわいかったさぁ(∩^ω^∩)


たぶん本人達も見てると思うから
かわいいってコメントしてあげてくださいなっ(∩^ω^∩)