大阪からかえってきたよ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

大阪からかえってきたよ

つかれたwwwwwwwwwwwww


ほんとつかれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


けど楽しかったwwwwwwwwwwwww


ってか何かに当たったかなwwwwwwwwwww


今朝からずっと気持ち悪いんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ふぅ。

14日の21時から生放送予約しまんた!


大阪イベントからただいまからのこくち

http://live.nicovideo.jp/gate/lv67100534

そして、

11月7日発売の雑誌の表紙に使って頂けることになりましたー(∩^ω^∩)

ちなみに表紙は・・


おでこのドアップです!!!!!

http://bit.ly/oyiHAA




・・・んなわけあるかw


何ページにもわたって写真が掲載されると

思われまするうるるる!!

たくさん撮って頂いたからなぁ・・

ってことで表紙はこちらっ

(※アマゾンさんのページ)

http://amzn.to/ouVRhW


メイクって怖いね(∩^ω^∩)

光ってこわいね(∩^ω^∩)

詐欺ってこわいね(∩^ω^∩)

しかしだめだ

ほんとつかれたww

今日はもう寝よう・・

明日はスマパのリハだしな・・!

おやすーみー(∩^ω^∩)


ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」