関空ライブオワタ!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

関空ライブオワタ!!

関西国際空港でのライブオワタあああああ!!


来てくださった方、スタッフのみなさん、出演者のみなさん、ありがとうございましたあああ!!!




しっかしほんとつかれたwwwwwwwwwwwww


一日がかりだったからなぁ・・

観てくれてる側も大変だったと思う・・・orz


ほんとにありがとうございました^^



無料ってことで、普段来られないような方がいらっしゃってて

うれしかったおっおっお^^


赤ちゃんだっこして写真撮ったのはさすがに初めてだったwww


かわいかったのうかわいかったのう><




ってことで大阪週間でござる!!

明日明後日は


☆10/10(月)

アニメイトさんぽこたの握手会イベント

場所 日本橋ジャングル 



詳細→ http://bit.ly/r3A1OZ




☆10/11(火)

であいちゅあライブ@大阪MUSE(アコースティック)

新社会人、nero、ゆう十、こまん、事務員G、TEST、ショボン、ぽこた

詳細→http://bit.ly/pgyqyA



頑張りまするるるるーーー!!!