ドラマ 花ざかりの君たちへ での出演シーンとか。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ドラマ 花ざかりの君たちへ での出演シーンとか。

いやはや・・ほんと昨日の生放送はごめんなさいでした・・orz


なんだったんだろう・・

ニコ動自体が重かったのかなぁ


2分弱くらいラグがあって、話すに話せなかったorz


またやるね!!


さてさて、問題のイケパラ出演シーンでござるが

まずは・・



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」-CA3F02530001.jpg


中央にいるけったろがレギュラー出演していたわけです(∩^ω^∩)


ほんの少しだけ撮影に参加しただけだったけど、

あれを三カ月とか・・ ほんと大変だったと思うわぁ・・・


お疲れ様でござったよう(∩^ω^∩)


ってなことで出演シーン。


最終回の卒業式のシーンで中津役の三浦翔平さんの後ろで

号泣する役ですた。



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」


きったねぇwwwwwwwwwwwwwwwww


ほんときったねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


どうしようもないね。



なんかあれだ、この写真のまま終わるのちょっと・・・

ってことで口直しにどうぞw


ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」-CA3F0313.jpg



~~~~~~~~~


あ、そうだそうだ!!


10月9日、関西国際空港で入場無料のライブがあって

そこに出させていただくのでもしよかったら来てやってくださいね(∩^ω^∩)


http://japanpop.jp/stage_lineup02/index.html


ここのホームページの僕の写真、いつのまにか変わってたんだな・・w


~~~~~~~~~


あと、10月11日は大阪MUSEで


であいちゅあらいぶ 第二弾。


チケット第二弾発売は明日でございまする(∩^ω^∩)


第一弾発売もおかげさまで即完売でございますたが

第二弾もよろしくお願いしますでするる^^



ライブ詳細 こちらのページでも見られます→http://egamyer.net/live/2011_10/

出演者 : ぽこた、nero、ゆう十、koma'n、事務員G、[TEST]、ショボン

☆new☆

新社会人


チケット情報 :
e+にて販売
第1弾発売
9月21日(水)
10:00~

第2弾発売
9月24日(土)
10:00~


~~~~~~~~



ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」-110812_1708~01.jpg

ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」



グッズもろもろ

アニメイトさん通販
http://bit.ly/oowz5H

(※店舗での購入のほうが送料がかからないのでお近くの店舗に

行ってみてくださいませ((∩^ω^∩))



ちなみに、CDvol.5 Relations

は、魔法少女まどかマギカを観てインスパイアされたのが多いんだぬ。


Relations っていう曲のタイトルがそのまんま僕の中での

まどまぎでするぉ(∩^ω^∩)




失われていく色を

一つ一つ拾い集め

空虚を埋めようとする人

何度作り直しても

変えられるはずもない

結末の決められたストーリー


僕たちが 存在している意味はなに?

問いかけるどこにあるのか


荒れ果てたイマを生きるモノ

空を仰ぐ天使達

その身を救える術もなく 

ただ祈りを捧げる


己の無力さを知り

ふとよぎる咎の声

「すべては決められていたこと」と 

繰り返し続いて行く

歴史の過ちさえ

僕には変えることはできない


はかなくて見上げた夜空は

その色で支配する世界を包んで


たとえこの世が繰り返して

救いのない輪廻でも

再び立ち上がるその日が

希望を開くと信じて



あらがえないさだめに

逆らおうともがくけど

仕組まれてたすべてに

気づいても戻れなくて

解き明かされぬままに

紡がれ続けていく

終わりと始まりの交錯した世界


たとえこの世が繰り返して

救いのない輪廻でも

再び立ち上がるその日が

希望を開くと信じて


~~~~~~~~


ってことで僕は今日もレコーディングでするるるー


ほんとやらなきゃいけないこと溜まってる・・・(T T)


がーんばーりまーす(∩^ω^∩)