ぬるぽ | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ぬるぽ

【神威がくぽオリジナル曲・ダンシング☆サムライ】歌ってみた ぽこた

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4463901




$ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」


昨日、1234567再生超えたっ(∩^ω^∩)

なんかこういうキリ番イイネ(∩^ω^∩)

昨日はKUPO主催のライブ、Fly awayに行ってきますた!
色々大変だったと思うけど無事に終わってよかったなぁ^^

みんな三連休だしどっかでかけるのかなぁ・・
僕は仕事ですぉ。。

明日はどっかでかけようかなぁ・・

ってかばあちゃんがそろそろ誕生日だった気がする。

またばあちゃんにワン切りしてみようかな。

きっとめちゃくちゃたくさん掛かってくるんだろうなぁ(∩^ω^∩)

でないけど(∩^ω^∩)!!!





うそうそww
普通に電話してみようっ(∩^ω^∩)