どっちもタグがめちゃくちゃやww | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

どっちもタグがめちゃくちゃやww

投稿してまだ一日だけど10万再生wwww
なんかコメント盛り上がってるけどwwww
コメントの意味はよくわからないwwww
とりあえずあれだwwww
マイリスしてwwww


おっさんだけど男の娘になってみた【ぽこた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15229443




生放送で歌っていたのが
うpされてますたw

【お前らのハゲだろ】パンダヒーロー/ぽこた【いい加減何とかしろ】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14950585




タグがひどいww

歌ってみた ぽこた パンダヒーロー お前らのハゲ:ぽこた アホか、何ともできん。 えびっ(_・´ー・`) ブラウンさん 語ってみた 宮崎吐夢 ブラウン=田中・鈴木


なんぞw


ってことで、23痔過ぎから
Fooさんとカラオケ生放送(高音質)
やりまするるる

ぽこたコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co38577

Fooさんコミュ
http://com.nicovideo.jp/community/co324369