台湾の方から頂いたメールの転載 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

台湾の方から頂いたメールの転載

台湾からいつも応援してくれてる方からの
メッセージですw

ニコファーレも来てくれるらしい。


リwwwアwwwwwルwチwwwケwwットでwwwwww

すごいなぁ。。。

いつもありがとうー(∩^ω^∩)

~~~~~~

そういえば、昨日台湾の大会議と同じ会場で、
GLAYのライブを観に行った。

大会議の時のリハもそうだけど、
開演前にみんな大体会場の外にいるから、
リハを聞きながら、予習する場合が多い。
例えば誰かなんの曲を歌うか、じゃその曲を歌い始めたら、私達どう反応するか、振り付ける?とか
興奮しながら一緒に参戦する仲間達と討論する。

でも、
ネタバレは、
曲名までいいと思うけど、
昨日TERUさんのリハは、
なんの曲の何処の部分は中国語で歌うまでバレてしまったwww(だって音量全開ノリノリでwww

頑張って苦労して中国語を覚えたと知ってたのに、「おいwww」と笑いながら叫んだwww

TERUさんの天然さに負けてしまったwww

そして、改めて、ぽこたの凄さを感じたb
だって歌形の中国語ver.を歌ってくれるなんて
本当に予想外です、しかもうまい><

ふっ
体調に気をつけてね!
遠くから応援します!


~~~~~~~~~~
TERUさんかわいいよTERUさんwwwwwwwwwwww

台湾大会議のライブハウスは
壁がうすくて、リハの音が外に漏れてたんだよなぁ。

Fooさんをはじめ、大会議スタッフさんの計らいで、
僕が中国語で歌うところはマイクをオフにしたんだよねw

台湾また行きたいなぁ・・・


7月30日はニコファーレでライブ。

また個人シートがあるのかー。

台湾の大会議の時のスペシャルシートは、秘密の話ですげぇ盛り上がって
好評だったけど・・・

あれは神会だったからなぁ・・w

最後の大会議ってことでみんなテンションあがってたしw

今回はなんの秘密をリークしよう・・・


どの件について話すか、
考えておきますねーw

ライブの詳細はこちらからー(∩^ω^∩)
http://live.nicovideo.jp/product/utakai