ついにGACKTさんが歌ったあああああああ!! | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ついにGACKTさんが歌ったあああああああ!!

GACKT 7/13 Release 「Episode.0」 試聴♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14533051




GACKTさんが、ボカロ曲Episode.0と、paranoid dollを歌いましたっ><b


僕もだいぶ前に歌わせて頂いておりました。
気づけばマイリスト、一万超えてたんだなぁ・・^^

Paranoid Doll 歌ってみた【ぽこた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8221175




ぽこた 『 Episode.0 』 歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9369683





CD即買うわそんなん・・・

アレンジしなおしたみたいですが・・・
どうやらインストverも収録される模様・・・


これは僕も歌うフラグなのか・・・・!!!

というか、僕が台湾に行っている間にツイッターでGACKTさんから
リプライを頂いたようで・・・(T T)

なんてお返事していいのかわからず、まだ返していないのですが・・・

うれしいのううれしいのう・・・(T T)


というか、先日生放送で話した通り、
ニコニコ大会議台湾での「ネットチケットぽこた席」

ここでは、今まで秘密にしていたことを
たくさん明らかにしたり、内緒の話が
たくさんありましたね^p^

タイムシフトで今からでも間に合うよ!!

って言おうと思ったら、
売り切れてたんだね・・・(∩^ω^∩)

残念だね(∩^ω^∩)

一緒に楽しんでくれたみなさん、ありがとうございました^^

近いうちに生放送にて、大会議の裏話、したいと思います^^



声を大にして言いたいのは


台湾の人達、ほんとにいい人ばっかり!!

本当に楽しかったし、気持ちよく過ごさせて頂きました^^

プライベートでも、また絶対行くからね^^

ありがとう^^


そして僕は今日、2つほどお仕事がある予定なのだが、
告知していいのかいけないのかわからないのでござる・・!

わかり次第告知するでござるよう(∩^ω^∩)!!


にしても、1年前のJCBホールの大会議から
ずっと参加させて頂いていたわけですが、
今回の台湾にて大会議は終了。。。


本当に感慨深いです。

いつも言ってることだけど、
色々新しいことをはじめても、
ニコ動と、応援してくれるみんな、
僕と一緒にやってきてくれた仲間への
感謝の気持ちと、初心を忘れないように
これからも新しいことをやっていきたい
と思います。


みんなありがとう^^

これからも宜しくお願いします(∩^ω^∩)