新作うpと、伝えたいこと。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

新作うpと、伝えたいこと。

【初音ミク】 message 【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14226938





新作うpしたはいいけれど、
今朝は大事件が起きたのでなんかかき消されてしまったなw

見てた人もいるかなぁ

朝、ツイッターでGACKTさんが僕にリプライを下さったんですよ><b

で、それにとどまらず僕をフォローして下さったのですよ・・(T^T)


もうね、かれこれ13~14年、GACKTさんのことを追いかけているわけですよ。

僕も生きていて本当に色々あった。
もちろん良いこともあったし、悪いこともあった。

やさぐれて全部投げ出したこともあった。

だけど、親や友達、その時僕と関わってくれていた人達に
後押しされてまた歩きだしたり。。。。


多くは語らないけど、何が言いたいかっていうと、

『夢は本気で追い続けてれば叶う』

ってことと、

『誰かの後押しをできる人間になれたらいいな』

ってこと。

あと、


『やべぇもうツイッターでち、んぽなぅとかつぶやけねぇwwwwwwうぇwww』

ってこと。



うん。
一番伝えたかったのは最後のです。

はい。



ともあれ、この曲、

『message』

これの歌詞が、僕とリノが今一番みんなに伝えたいこと。。。

です^^


ま、人の支えになれるような人間じゃないんだけど・・ね^^;

僕らも頑張るので、みんな一緒に頑張ろうぜっ^^


なんか支離滅裂な文章でごめんっwww

みんなまいしてぅ(∩^ω^∩)

ちゅっちゅっちゅ(∩^ω^∩)


『message』
詞・曲 エガマイヤー

幼い頃つまづいた
沢山の出来事を
今になって思い出す
意外と平気だったでしょ?

もう、こんなの無理だと
決めつけて
悔し涙流しても

信じる気持ちが作り出す道の先
暁の陽が差す
そこは君が目指した場所
忘れないでいて

人は誰もこれからの自分が進む道
見失って立ち止まる
そんな日もあるだろう

そう、理想通りにはいかないからこそ
自分を信じて

あの日話してた君の夢の続きを
また僕に聞かせて
きっと叶うと信じてる
忘れないでいて

掲げた理想と現実の狭間で
後悔の渦に飲み込まれて溺れないように
君を抱きしめて

あの時確かに心が震えた事
夢や希望や未来
脆く儚いものだとしても
ずっと君にこの想いが届けられるように
僕は歌い続けていく
忘れないでいて
僕が傍にいる