やっぱ乳首いてぇwwwwwwwww | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

やっぱ乳首いてぇwwwwwwwww

乳首が痛い。


やはり痛い。


昨日のレコーディングでスタッフに右乳首を見せたら

爆笑された。


傷だらけだからな・・w


さて、今日は寝るかぬっ!


先日の、clear、赤飯、nero、ぽこたでのカラオケ生放送、

各々、タイムシフトあるとおもうぜよー!



『歌枠』赤飯、会長、nero君、ぽこた

http://live.nicovideo.jp/editstream/lv45852043



その中の一曲をだれかがうpしとったw


【ぽこた×Clear】闇色アリス【ぽっくり】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14115419



あと、ニコニコ本社(原宿)のカフェで、

一日店長をさせていただいたのだが、

そのときに、生放送用スペースから、

カフェ店員の格好のまま生放送したのも、タイムシフト残ってるのでもしよろしければっ



ニコニコ本社一日店長なぅ

http://live.nicovideo.jp/editstream/lv46086869




と、連絡事項。

一日店長をしている際、動物園か!?ってくらいみんな

写真を撮ってたよねw


それを自分のブログに載せていい?ってメールがたくさんきてた。


別にかまわないが、僕にもくださいwwwwwwwwwww


いかんせん、携帯のカメラがぬっこわれてて撮れてないんだようううw



自分もブログに載せたいので、アップローダーにあげて、

僕のブログのメッセージ宛てに送ってもらえるとありがたいです(∩^ω^∩)


みんないっぱい撮っただろう?w


さて、今日も打ち合わせだー!


ってか眼科行こうかな・・


ほんと、どこいったんだろう左目のコンタクトw



今日はほんとやることいっぱいあるうううあああ!


あ、今日も  か。




おやすみっ(∩^ω^∩)