みんなのおかげで | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

みんなのおかげで

エガマイヤーCD vol.4


『message』


・message

・Labyrinth

・brave


の3曲がジョイサウンドさんで配信決定いたしましたっ(∩^ω^∩)



これで、エガマイヤーのCD vol.1~4までの

全12曲がジョイサウンドさんで歌えるようになるのでござるな^^



CDは全国のアニメイトさんにおいてあるので、

みんなでカラオケ行って歌ってねっ><b


アニメイトさんページ

http://bit.ly/9J61U2



昨日は結局、僕の人生での挫折話になってしまったなw


けどま、色々失敗したけど、結局今楽しくやってるよって話^^


http://live.nicovideo.jp/watch/lv41806233


見た方がいいのか、どうだったのかは、

みんなのコメントで判断すればいいとおもうー^^


自分では、ためになったのかどうなのかわからんからぬーw



それにしてもあれだ、3月18日、ゴールデンボンバーさんの

金曜ニコラジにゲストで出させて頂くのだが、

昨日の生放送の時間中にキリショーさんからメールがw


ちん、こちん、こ ってwwwwwwwwwwwww


うぬ。


さすがキリショーさんだw



さて、ちょっと寝ようー^^


おやすみっ^^