今日はレコーディングだった。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

今日はレコーディングだった。

ニコミュでの楽曲のCDの収録だったのあああああああああああん!


いろんなパターンのをっぱいを録音したぉ!!

ブースの中でひたすらをっぱいをっぱい言い続けるのは
さすがにきつかったぉっ!!


そしてあれだ。

某曲での蛇足さんのラップwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwww

すげぇおもしろかったwwwwwwwwwwwwwww

どんな表情で歌ってるのかすぐわかる感じの歌声だったww


wwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwww

っていうか、今日6曲も収録したんだな・・w

その合間に、某新聞の取材もあって・・w

カオスな一日でござったwwwwwww


明日もレコーディングだったのにスケジュール空いてしまったw

ニコ動にうpする曲でも録音しようかぬっ!!

何にしよう!!!

ってことで、オヌヌメの曲があったらコメントで教えてくださいっ><b