写真いっぱい。 | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

写真いっぱい。

生放送やろうと思ったけど、そういう時に限ってニコニコがおかしくなっているというw


シカタナイネ(∩^ω^∩)


全然関係ないけど、機会音痴すぎてさー

 (∩^ω^∩)

この顔文字いまだに手打ちなんだよねw

このにこやかな顔文字打ってる僕は、確実に笑ってません。


■着ボイス
ドワンゴよりバレンタインボイス配信中
http://bit.ly/htKrwV


~~~~~~

今日ね、アニメイトさんから集計が来たのだががが


もう絶版になる、

マウスパッド
写真集2009~2010

ですが、日本全国のどこかにまだ30ずつくらい残っているらしいwwww

どこなんだろうwwwwwwww


あとね、出会い厨ストラップ青ですががが


全国で残り995本!!!

もう青も絶版なので、お早めにでござるよう><b

他CD vol.1~vol.3の全9曲は
ジョイサウンドさんで歌えるのでぜひ歌ってくだされよう^^


アニメイトさんのページ

http://bit.ly/9J61U2

~~~~~~

ふと気になって見てみたら・・・


このぐるっぽ

ぽこたずるむけぐるっぽ

http://group.ameba.jp/group/mJKX1avYFUX6/




活性化しすぎワロタwwwwww

すごいな・・・

歌ってみたのやり方とか、みんなで教え合ってたりするのか・・・

そういうの・・


イイネ!!(m9^ω^∩)


ライブとか行くときに、こういうところを使って
ライブ前に集まってみんなで一緒に見にきてくれたりしたら
うれしいなぁ^^


他にも、


mixiぽこたコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3646047

とかもあるからぬ^^


おかげさまで、ニコニコのコミュが
6万人突破しましたでござる!!(m9^ω^∩)


【ぽこた@エガマイヤー】コミュ

http://com.nicovideo.jp/community/co38577




さて、生放送やるつもりだったができないので、
みんなが送ってくれた、生放送でメイクしたときの写真のスクショ
を貼っていくぜい!



【ぽこた】メイクしようとしたはずだった【生放送】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13394169



ぽこたのブログ


ぽこたのブログ




ぽこたのブログ



ぽこたのブログ



ぽこたのブログ



ぽこたのブログ



ぽこたのブログ