明日ってか今日は大会議ですね | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

明日ってか今日は大会議ですね

この時からちょうど一年か・・・

【ニコニコ大会議ツアーファイナル】ぽこた【歌前後込み】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9810026




当時、鼻炎を治そうと、鼻の粘膜を焼き切る手術をしたら
アレルギーが顔に溜まるようになってしまって顔がむくんで
パンパンだったなぁ・・・

今でも結構花粉が飛ぶとむくむんだけど・・・ねw

この時に人生で初めて ポコパンマンになって以来、なんか毎日顔が
違うような気がする・・w

懐かしいなぁ・・

去年のJCBホールのライブから、ほんと人生変わったわ・・


そして今日。。。

また大きく変わるところをみんなに見てもらえるとおもうw


あれだね、あれ。


『例の件』



今日の大会議を見てもらえれば
すぐにわかると思いますw

夢が一つ叶った・・・

って感じですかね・・!

その件の裏話、6日の22時から生放送で話します^^

http://live.nicovideo.jp/watch/lv39190147



すごいな・・・

まだ3日の夜中なのに、タイムシフトの予約が3200wwww

パねぇwwww


楽しみにしとてね^^



あたりめさんが新作うpしました^^



「神曲」を歌ってみました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13490362

 


セリフで参加してますので、よろしければばば^^