ただいまああああ(∩^ω^∩) | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ただいまああああ(∩^ω^∩)


ぽこたのブログ-CA3F02060001.jpg


ただいま(∩^ω^∩)


ただいま(∩^ω^∩)


ただいま(∩^ω^∩)


ふう。。。

仙台で、ライブの最中に投げた、出会い厨ストラップ

僕がつけてるのとおそろいの白でござるよー(∩^ω^∩)


http://bit.ly/9J61U2


今、白と青を付けているのでござるよー(∩^ω^∩)


誕生日イベント限定で、ピンクを来場者全員プレゼントにしたけど、

ピンクは僕の分もないので持ってないのよー(∩^ω^∩)


あと、写真集と、マウスパッドは、在庫がなくなり次第絶版となりますのでっ><b


それにしてもあれだ。



大会議でエガマイヤーの曲を歌えるなんて思わなかった。



うれしかったぉっ(∩^ω^∩)


初めて聞いてくれた人もいるんじゃないかなー。


ジョイサウンドさんに入ってるから歌ってねっ(∩^ω^∩)


せっかく大会議で歌ったのに

ちょうどCDは売り切れているという・・・



ちなみに歌った曲は、


vol.2 の、 JUSTICE と mistressdoll


という曲ですっ^^


一応ここに在庫はありますがががが・・・


http://twofive.co.jp/scb/shop/shop.cgi?id=7&kid=3


送料が高いのd(ry



全国のアニメイトさんで、近々また入荷して下さると思いますです><b


それにしても仙台好きだなぁ。。。


牛たんおいしかったああああああん^^


みんなありがとうね^^


ちゅっちゅっちゅ^^