ただいまままっま | ぽこたオフィシャルブログ「ぽこたのブログ」

ただいまままっま

ニコラジ終わったあと、ゲストで来て下さった堀江さんと飲んでました。



8時くらいまで飲んでたのかな・・


8時間飲みっぱなしさすがにしんどいwwww


きついいいいいww



そうそう・・


ぽこた LOVEドッきゅん 歌ってみた (@大阪城公園)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12983126


カテラン1位ありがとうううう^^


うん、誰になんて言われようと、

人生楽しんだ人の勝ちだからねっ!!



自分が楽しいって思うことは

他の人に迷惑かけないように

思いっきり楽しめばいいんだよう^^



ととと、

出会い厨ストラップの黒が店舗でひっそり

生き残ってた分が通販に微量に入荷したようです(∩^ω^∩)


http://bit.ly/9J61U2



さて、おやすみなさいっ^^